製品案内


製品案内 に戻る

タイセイ核酸A液

タイセイ核酸A液
画像一覧

下の画像にマウスポインタを合わせると、画像が切り替わります

「いきいき核酸」

自然食品、無公害、無農薬食品など、安全で健康な食生活が叫ばれている一方、漂白剤や染色、鮮度保持などの乱用が後を絶たない昨今、私たちは何を信じ、どう健康を守って行けば良いのでしょう。こんな不安と疑問を一挙に解消してくれるのが70余年の歴史を持つ「核酸」なのです。

「いきいき核酸」は、食品自体の持ち味を美味しく引出し、その鮮度を保持し、栄養価を高め、毎日の食生活の中で知らず知らずのうちに健康管理ができるという全く無害の健康食品です。

いきいき核酸は、大豆(核酸を応用した無農薬栽培)を培地とし厳選された有効微生物を長時間共棲培養することにより強化し、特殊有効物質として醸成させたものです。

4つのはたらきで「いきいき核酸」が変える、新しい食生活。

eat_1.gif
核酸は、化学調味料や、かつお・昆布のようにうま味の素を加えるのではなく、それぞれの素材が持っているうま味の成分を引き出しますので、自然の美味しさがそのまま生かされます。

eat_2.gif
核酸を使用した料理は、時間がたつ程に風味を増し、また核酸に含まれる成分が食品の酸化・腐敗を遅らせ鮮度を保ちます。

eat_3.gif
核酸を使用した料理は、時間がたつ程に風味を増し、また核酸に含まれる成分が食品の酸化・腐敗を遅らせ鮮度を保ちます。

eat_4.gif
核酸はお風呂や園芸用としてもご使用できます。またアイデア次第で活用は様々に広がります。

「いきいき核酸」の、お召し上がり方(例)

朝昼晩の食前の空腹時の他にも、随時小刻みにお湯・番茶等に適量を添加してお飲み下さい。原液のままよりも、お湯の触媒により吸収が早くなりますので、温かい物で割ってお飲み下さい。


 

 

ページ上部へ戻る